ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

700話 「究極の力 オペオペの実の秘密」  

700話の動画   → anitube「One Piece 700」
700話のあらすじ → 

前半、町の混乱が描かれる。
操られた人々は泣く泣く武器を振り回し、
動物たちは怯えて暴れ出す、
海軍はそれを抑えるしかできない。

中盤、ルフィVSドフラミンゴ。
後ろ手にされ身動きの取れないルフィは、
ドフラミンゴとベラミーの攻撃から逃げることしかできない。

後半ではローのオペオペの実の秘密と、
10歳の頃のコラソンとの出逢いが描かれる。

オペオペの実の究極の技は、
人に永遠の命を与える「不老手術」。

コラソンとの出逢いは最悪だけど、
このあと恩人になるんだよなあ…。

それにしても700話とは…まだ半分過ぎくらい?
1000話は確実に越えるんだろうな…
凄い。そして楽しみ。



さらに、お前のオペオペの実の能力が
あの日俺の手中に入っていたら
マリージョアの国宝を利用し
俺は世界の実権さえも握れていた
お前の能力はそれほど利用価値のあるものなんだ
人格の移植手術も然り、
もう一つ、お前は知っているのか?
オペオペの実は才気ある者が使用すれば
古来よりの人類の夢さえも叶う
それ故究極の悪魔の実と呼ぶ者も少なくない
ああ、知ってるさ、
おれは興味ねえがな
この能力の最上の技は
人に永遠の命を与える「不老手術」
だが、それをやれば
能力者当人は命を失う

んふふふふ、そうさ
だからお前に食わす気はなかった
恩を仇で返しやがって!
そいつは悪かったな!

くそー、このっ、取れねえ!
WS013361.jpg

ひたすら攻撃をかわすルフィ
WS013362.jpg
WS013363.jpg
WS013364.jpg
WS013366.jpg
WS013379.jpg

いっ?待て待て待て待て!
WS013365.jpg

うおおおお!
WS013380.jpg
WS013381.jpg

ゴムゴムの~タコスタンプ!
WS013368.jpg
WS013369.jpg
WS013370.jpg
WS013382.jpg
WS013371.jpg

危ねえ
WS013373.jpg

後ろだ!
WS013372.jpg
WS013375.jpg
WS013374.jpg

お前らには計り知れねえさ、落ちた天竜人に人間たちが何をするか想像できるか
WS013383.jpg
WS013384.jpg

人間は皆残虐だ
WS013376.jpg

何言ってんだ!偽ミンゴ!
WS013377.jpg

この能力の最上の技は、人に永遠の命を与える「不老手術」
WS013385.jpg

ローつったか?今帰ってきたそいつも俺たちと同じ幹部だ
名前はコラソン、注意力が足りねえ間抜けだが、血筋のせいか腕は立つ
船長ドフィの実の弟だ 昔ショックな事件があったらしく口が利けない
WS013386.jpg

あと…子供嫌いだ、注意しろ
WS013387.jpg
WS013391.jpg

なんだ…あのイカれた奴は!
WS013392.jpg

くそ、くそ、くそくそくそ!
WS013389.jpg

殺してやる!
WS013390.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --