ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

701話 「悲しき記憶 白い町の少年ロー!」  

701話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
701話のあらすじ → 

今回は本編・予告とも
ルフィはちらりとも映らず。

16年前、ローが10歳の頃に
受けた経験が紹介されている。

白い町フレバンスの繁栄の礎となっていた鉛は、
長年蓄積されることで代々寿命が縮まる。

それは中毒で、人には感染しないのだが、
伝染病と思われ、町は隔離され人々は殺された。

ローには優しい両親と妹がいた。
優しい友だちとシスターもいた。

ある日一日でその全員を失ってしまう。
そして今、ローはもう「何も信じてない」。



どうやって国境を越えた?
死体の山に隠れて国境を越えた
WS014312.jpg

何を恨んでいる?
もう何も信じてない
WS014311.jpg

幸せだった頃のロー
WS014289.jpg
WS014290.jpg
WS014291.jpg
WS014313.jpg

だが毒といっても微量なところがこの病気の恐ろしいところだ
代々寿命は縮まり、やがてローのように大人になる前に死ぬ世代が生まれる
WS014292.jpg

それであの子の国の人たち、みんな死んじゃったの?かわいそう
WS014294.jpg

ねえローくん、
この世に絶望などないのです、慈悲深い救いの手は必ず差し伸べられます
WS014295.jpg

もう少し我慢しろ、父さんは国一番の名医だ、絶対直してくれる
WS014296.jpg

母様!父様!
WS014297.jpg
WS014298.jpg

砲弾から逃げ、戦火の中を歩くロー
WS014299.jpg
WS014300.jpg

シスター!
WS014302.jpg
WS014303.jpg

病院が!
WS014304.jpg

ラミ!うわああああああ!
WS014305.jpg

10歳のガキがこんな体験しちまったら、そりゃあ人格もぶっ壊れるわな
WS014306.jpg

いた、コラソン
おれの親も妹も、教会のみんなも死んだのに、
あんな馬鹿が生きてていいわけがねえ!
WS014307.jpg
WS014308.jpg

しまった、見つかった!
WS014309.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --