ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

704話 「時迫る! オペオペの実を奪え!」  

704話の動画   → anitube「One Piece 704」
704話のあらすじ → 

オペオペの実を手に入れた海賊が、
それを高値で世界政府に売ろうとしている。

ドフラミンゴはそれを奪って、
コラソンに食べさせようとしている。

コラソンはドフラミンゴの手に渡る前に奪って、
ローに食べてもらいたいと言う。

ナギナギの実の力で物音を消せるコラソンは、
オペオペの実を難なく手に入れる。

しかし足を滑らせ敵に気づかれてしまう。

コラソンがナギナギの実の力を
ローに自慢するくだりが愉快に描かれている。

ルフィは手かせを振りほどき、
反撃に転じたところ。



ドフィがオペオペの実を食えというのには
もう一つの意味がある
ドフィ…逆らえねえおれを犠牲に
永遠の命を得る腹なんだろう?
戻れば殺される

いいか!ドフィたちを出し抜き、
オペオペの実はおれ達が横取りするんだ!
実はお前が食え
病気が治ったらどこかで二人で身を隠そう

見てろよロー、おれの影響で出る音は全て消えるの術だ
WS016590.jpg

瓶!
顔…
WS016586.jpg
WS016587.jpg

目線…
WS016588.jpg
WS016589.jpg

黒いコート…こいつだ!
WS016591.jpg

手が使えないため、足で防御
WS016575.jpg

ベラミーの攻撃を利用し切ろうと試みる
WS016576.jpg

ちっ、切れねえか
WS016577.jpg

剣で切れねえなら、これでどうだ!
WS016578.jpg
WS016580.jpg
WS016582.jpg
WS016581.jpg

うおおおおおお!
WS016583.jpg

今度は、おれの番だ!
WS016585.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --