ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

707話 「自由へ! ロー注射ショット炸裂」  

707話の動画   → anitube「One Piece 707」
707話のあらすじ → 

ドレスローザの至る所で行われてる戦いが、
少しずつ描かれる。

私もずっと気になってる「Dの意思」。
この回でのローのセリフは興味深い。

ルフィはドフラミンゴの天敵?

同じDの一族として、
ルフィとローが共闘していることが心強い。

Dについてローはいろいろ知ってるようだけど、
ルフィは全く知らないんだよな~。

それを知ったときのルフィの反応が楽しみだ。



どうした?その程度か
お前は所詮俺の掌で
踊っていただけのこと
お前のもとに現れたのは
おれの意思だ!

意思だと?
言ったはずだ
おれが来たのは
3年前にけじめをつけるため!
あの人の本懐を遂げるため!

んふふふふふふふ!
それが俺の掌だと言ってるんだ、ロー
お前の意思とやらも自由も
全て俺のものだ!
黙れ!
コラさん


(破壊の申し子のようなお前から得るものは何もない)
(もうほっといてやれ、あいつは自由だ!)

おれが自由になるときは
あんたの思いを遂げたとき
ドフラミンゴを止めたときだ!


モンキー・D・ルフィを、
どう思ってる!

あ?
おれは今日初めて
お前が天竜人だと知った
シャンブルズ!
Dを、どう思ってる!

お前には…関係ない!
麦わらのルフィは
じゃあ運命に導かれて
神の血を引く俺の首を
取りに来たってのか
バカバカしい!


(ある都市ではDの一族をこう呼ぶ者たちもいる)
(「神の天敵」)


おれも、Dだ!
お前がD?
お前がここへ来たのも
運命と言いてえのか!
Dなら俺を止められると?
Dの一族は神の天敵?
そんなものは迷信だ!

おいおいドフィ、気をつけろ!
ローの能力圏内だ!
インジェクションショット!
そんなこと
コラさんも百も承知だ
名前一つでお前に勝てりゃ世話はない
それはきっかけだった


(お前に俺は撃てねえよ)
(お前は父によく似てる)

おれは優しいコラさんが
あの日引けなかった引き金を
代わって引きにきただけだ!


レベッカ…一人で行かせてしまって
大丈夫かしら
ここから上は怪物たちの戦場なのに

行ってけろ!ロビン先輩
先輩の気持ちはわかってるべ
ここはおらに任せてけろ

ニワトリくん!
さあ、早く
ええ!
光栄だべ
ロビン先輩はおれが守ってるーっ!
さながら今のおれは
エニエスロビーで戦う麦わらの一味
うそうそ!おこがましいべ!
すいませーん!


モンキー・D・ルフィを、どう思ってる!
WS017813.jpg

おれは今日初めてお前が天竜人だと知った
シャンブルズ!

WS017814.jpg

Dを、どう思ってる!
お前には…関係ない!
WS017809.jpg

麦わらのルフィは、じゃあ運命に導かれて
神の血を引く俺の首を取りに来たってのか
バカバカしい!

WS017810.jpg

(ある都市ではDの一族をこう呼ぶ者たちもいる)
(「神の天敵」)

WS017811.jpg

おれも、Dだ!
WS017812.jpg

お前がD?
お前がここへ来たのも運命と言いてえのか!

WS017825.jpg

Dなら俺を止められると?
Dの一族は神の天敵?
そんなものは迷信だ!

WS017826.jpg

インジェクションショット!
WS017827.jpg
WS017828.jpg

おれは優しいコラさんが
あの日引けなかった引き金を
代わって引きにきただけだ!

WS017830.jpg
WS017829.jpg

先輩の気持ちはわかってるべ
ここはおらに任せてけろ

WS017820.jpg

光栄だべ
ロビン先輩は今おれが守ってるーっ!

WS017817.jpg

さながら今のおれは
エニエスロビーで戦う麦わらの一味

WS017819.jpg

うそうそ!おこがましいべ!
すいませーん!

WS017818.jpg

野郎…すぐ逃げやがる
WS017823.jpg
WS017824.jpg

けがはないか?安全な場所へ…早く
WS017822.jpg

そんな場所ねえか
WS017821.jpg

さあ、さっさと行け
WS017815.jpg
WS017816.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --