ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

708話 「熱き闘い ローVSドフラミンゴ」  

708話の動画   → anitube「One Piece 708」
708話のあらすじ → 

偽ミンゴはルフィと戦っている。
本物のミンゴはローと戦っている。

偽ミンゴはベラミーを操りルフィを攻撃させる。
ルフィはあくまでベラミーと戦わず、
本物のミンゴと戦おうとしている。

ローはミンゴに右腕をもがれた。
そのシーンはショッキング。

冷静なローもさすがに
その痛みには耐えかねるように苦しがる。

なんかシャンクスを思い出した。
腕を食いちぎられても顔色一つ変えず、
ルフィの無事を喜んでたな…。

ミンゴがローにピストルを向けたとき、
偽ミンゴをぶっ飛ばしてルフィ参上というところまで。



無駄な攻撃を繰り返すんじゃねえよ
WS018555.jpg
WS018554.jpg

すっかり根性丸出しの
熱い男になっちまいやがって

WS018556.jpg

コラソンが命を賭けてやったことは
結局全部無駄だった

WS018533.jpg

それはこれからおれが決める
おれが死ぬまでにやること全てが
コラさんの遺した功績だ!

WS018534.jpg

なるほどそりゃあ泣ける話だ
WS018535.jpg

うわああああああああ!
WS018531.jpg

もう一人のDに感化されてか
お前が直接俺に挑んできたのも起きちまった現実
だから俺は許す!実の父と弟を許したように
…死をもってな

WS018550.jpg
WS018551.jpg

ベラミー!ごめん、大丈夫か
WS018557.jpg

頼む!おれをやれ!麦わら!
WS018566.jpg
WS018558.jpg
WS018559.jpg

できねえよ
WS018560.jpg

おれがぶっ飛ばしたいのはあいつ!
じゃねえ、本物のミンゴなんだ!

WS018561.jpg

使えねえなあ、ベラミー
WS018565.jpg

こいつの望み通りにしてやれ
WS018567.jpg

ドフラミンゴーーーー!
WS018563.jpg

わりぃ、ベラミー
WS018538.jpg

ゴムゴムのレッドホーク
WS018537.jpg
WS032376_20151204133316491.jpg

絶対ぶっ飛ばす!
WS018549.jpg

ゴムゴムのジェットガトリング
WS018553.jpg
WS018540.jpg

げっ!影ドフィ!
WS018542.jpg

ミンゴ!出てこい!
WS018545.jpg
WS018544.jpg
WS018543.jpg

あれを閉じ込めておくには
少々檻が狭すぎたか

WS018548.jpg

聞いてんのか!
WS018547.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --