ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

710話 「愛の決戦 新棟梁サイVSベビー5」  

710話の動画   → anitube「One Piece 710」
710話のあらすじ → 

ルフィとベラミーの続きが楽しみだったのに、
今回はルフィは冒頭30秒のみ。

ベビー5の子供時代と、
ラオGの戦法の紹介がメインだった。

ベビー5は子供の頃
「お前は役に立たない」と言って捨てられたことがあり、
それで他人に必要とされてると思うと我を忘れてしまうのだ。

死ねと言われて喜んで死のうとするベビー5に、
敵ながらサイも心配し、結果的に求婚してしまう形に。



ベラミー、やめろ!
WS019816.jpg

おいお前、そんなに動いたら死んじまうぞ!
WS019815.jpg

黙れ、敵の心配してるんじゃねえ!
WS019817.jpg
WS019814.jpg

私は人に喜んでもらえることが何より嬉しい
WS019820.jpg

その子を山へ捨ててこい
WS019822.jpg

お前は役に立たない
役に立たないお前は必要のない人間だから

WS019821.jpg

つまらない真似するんじゃねえ
WS019823.jpg

必要とされるだけで命をも捨てる
こんな便利な女が他におるか

WS019827.jpg
WS019826.jpg

おい、じゃあよう
あの女は、勝ったら俺が妻にもらうぞ!

WS019828.jpg
WS019824.jpg
WS019829.jpg

キリクギ!
WS019825.jpg
WS019830.jpg
WS019831.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --