ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

MMDワンピ(かわいいの・その1)  

■BREEZE

これ、めちゃめちゃ可愛い。
動きも子供らしくやわらかくて凄い(↓)

【MMD-OMF ワンピース】 小さな海賊団でBREEZE


で、成長した3人も踊る。

逞しくなったゾロとウソップ、
ルフィはすらりとした少年に。

キレの良い動きが気持ちいい(↓)

【MMDワンピ】成長した海賊団でBREEZE


【MMD】BREEZE【ワンピ】


【MMDワンピ】船長・剣士・コックでBREEZE【麦わら三強】


■SHAKE IT!

【MMDワンピ】shake it!【麦わら3強】


Mステのようなステージで、
ルフィ・ゾロ・サンジで始まり麦わらの一味9人勢ぞろい。
視聴席にはジンベエ、レイリー、エース、ゾロ、パポの姿も(↓)

【MMDワンピ】shake it !【友情出演あり】


【MMDワンピ】shake it!【ASL】


パンクハザードで着ていたコートがひらひらしてきれい。
雪の中、元気いっぱいで楽しそう。

3分くらいから麦わらの一味が勢揃いして、
無性に嬉しくなる(↓)

[MMDワンピ]海賊同盟+一味でshake it !


■エンゼルフィッシュ☆

これ、かなり好きなほう。

曲もダンスもゆるさとキレを両立していて、
踊る二人の表情も牽制と愛を微妙に行き来していて面白い

風が吹いていて、
ルフィの髪や麦わら帽子が跳ねているのもいい感じ(↓)

【MMDワンピ】大剣豪と海賊王★エンゼルフィッシュ☆


上のと同じモーションながらも、
背景が白くてすっきりと見られる。
これもまたいい感じ(↓)

【MMDワンピ】とあるゾロさんとルフィさんのエンゼルフィッシュ☆


上の二つとはまた違った印象。
この曲の持つ心地いい脱力感がよく出ていて気に入った(↓)

【MMDワンピ】D兄弟でエンゼルフィッシュ


タイトルには入ってないけど、これもエンゼルフィッシュ。
背景のルフィたちの動きが(笑)。

55秒にルフィが登場、
ゾロとサンジのダンスを眺める。
ナミ、ローも現れ眺める。

4分くらいからルフィが一人ノリノリで踊るのを、
直立不動で見ている仲間たちという絵がシュール(↓)

【MMDワンピ】麦わら劇場 「チョイチョイ気になってメインが;」


■LUVORATORRRRRY!

天使と悪魔。
表情豊かでかわいい(↓)

【MMDワンピ】ルフィ❤LUVORATORRRRRY!


ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミの4人。
ルフィがメインで表情豊かでキュート(↓)

One Piece - Luvoratorrrrry


ルフィは最初の1分のみ。
終始拗ねたような表情がかわいくて、
一目見て切り取って記事にしてしまった(↓)

【MMDワンピ】LUVORATORRRRRY!-Law & Lufy Sanji Doflamingo Ver-


エネルが踊ってるのが珍しくて。
1分55秒でエネル、ルフィに雷攻撃するもルフィには効かず(笑)
悔しがるエネルに小突かれるルフィがかわいい(↓)

【MMDワンピ】 LUVORATORRRRRY!/without me 【エネル】


■メランコリック

【MMD】メランコリック【ワンピ】


[MMDワンピ]ルフィとローでメランコリック


(V)・∀・(V)<メランコリック を少年声で歌ってみぱん。(MMDワンピ)


■GIRLS

MMDワンピを初めて知った日に見て、
そのキレの良さが気持ちいいと思った動画。
麦わら帽子をシルクハットに変えた衣装もかわいい(↓)

【MMD】D兄弟+ローでGirls?【ワンピース】


ギャルソン(男性のウエイター)衣装が素敵な3人。
キレの良さは同じ(↓)

【MMDワンピ】Girlsのための麦わらカフェ


2年前の懐かしい衣装の3人のも(↓)

【麦わら三強】Girls


■テトロドトキサイザ2号

これ、MMDを知った日に目にして気に入ったやつ(↓)

【MMDワンピ】麦わらの一味+ローさんで「テトロドトキサイザ2号」 Luffy & Zoro


違うバージョンがあって嬉しくて。
途中から衣装が2年後に変わるのも嬉しい(↓)

【MMDワンピ】同盟テトロドトキサイザ2号


■モザイクロール

ルフィだけ動きが違ってて、
その動きと笑顔がシュール(↓)

【MMDワンピ】俺得四人組で「モザイクロール」OKGo版★


ダンスは同じでこちらはカメラが動く。
青い海をバックに砂浜で踊ってるのが気持ちいい(↓)

【MMDワンピ】4人でモザイクロール


■少女未遂

操り人形のような動きと、
くるくる4回回るところが印象的なダンス(↓)

【MMDワンピ】少女未遂【剣士と船長】


ルフィとローで。
ルフィ登場は1分17秒からとラスト(↓)

【MMDワンピ】少女未遂


■とんとんまーえ!

ルフィたちが父親になったら…。

ナミが保育士でちびルフィたちが園児。
夕方迎えに来るのはルフィたち。

それぞれのキャラクターが生きていて面白い(↓)

【MMDワンピ】ちび達でとんとんまーえ!


冒頭2分弱のルフィ&エースのコントが(笑)
後半、プリンの上で踊るサボとちびサボも可愛い(↓)

【MMDワンピ】サボ誕動画その2! とんとんプリン戦争 2015【サボ誕】


■ちびルフィのMMD

ルフィが欲しがってた双眼鏡を見つけた
エースの優しさに泣ける(↓)

【MMDワンピ】悪童たちの双眼鏡


1番はちびルフィたち、2番は成長したルフィたち(↓)

【MMDワンピ】Melody Line【盃兄弟】


ちびルフィたちと成長したルフィたちの共演(↓)

【MMDワンピ】幼少期ASLでgalaxias!(修正版)


ニコニコに飛ばないと見られないけど、
幼少期のASL、サンジ、ゾロ、めちゃめちゃ可愛い。
後半の大人のサンジも素敵だ~(↓)

【MMDワンピ】私をさらって【祝サンジ誕・モデル更新】


関連記事

category: youtube・ニコニコ動画

tb: --   cm: --