ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

712話 「疾風怒濤 ハクバVSデリンジャー」  

712話の動画   → anitube「One Piece 712」

ベラミーとの戦いの続きが見たかったのに、
今回はルフィ登場せず。

キャベンディッシュが
クラディウスとデリンジャーと戦うところがメインで、
登場人物たちの豹変ぶりが見ものだった。

バルトロメオはロビンにウインクをされたことで、
俄然やる気が出て強力なバリア攻撃を。
この豹変はまあかわいいものだとして。

驚いたのはデリンジャーの豹変ぶり。

元々得体の知れないキャラクターだったけど、
今回初めて正体を現した感じ。

子供が見たらトラウマになるんじゃないかと
思えるほどの豹変ぶりだった。

キャベンディッシュは再び
あの恐ろしいハクバの形相に変化。

デリンジャーをいとも簡単に仕留めたのには拍手。
でもあっさりロビンに捕えられてしまう(笑)

イデオはルフィを前に進めるために、
体を張ってデリンジャーに挑んでくれたんだなあ。
ちょっと感動した。



あらやだ、しぶとい
死んだふりでもしてりゃ見逃してあげたのに
立ち上がって何の役に立つのよ

時間稼ぎくらいにはなるだろう
麦わらがドフラミンゴをぶちのめすまで
お前らが邪魔しねえようによ
みんなでやんのさ
一人の勝利なんて
この世にはねえのさ、坊主!


犠牲を重ねて勝利を掴むのね
ゴミのやること
強者に人情は必要ない!

(デリンジャーの歯が牙に生え変わり、イデオに噛みつく)

こっちもただの人間じゃないのよ
闘魚の血筋、なめんじゃねえよ

時間稼ぎくらいにはなるだろう
麦わらがドフラミンゴをぶちのめすまで
お前らが邪魔しねえようによ

WS021100.jpg

バルトロメオの変化
WS021095.jpg
WS021115.jpg
WS021096.jpg

デリンジャーの変化
WS021116.jpg
WS021097.jpg
WS021101.jpg
WS021102.jpg
WS021104.jpg
WS021107.jpg

キャベンディッシュの変化
WS021117.jpg
WS021114.jpg
WS021113.jpg

あの服はどう見てもキャベンディッシュ
だが顔はどう見ても別人ディッシュ
あれは一体…何ベンディッシュ

WS021111.jpg

おい、お前、キャベツだべ?
WS021112.jpg

無駄よ、私の前ではスピードは無力
WS021110.jpg

ずい分人相が悪くなったわね
キャベツくん、何かご用?

WS021109.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --