ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

714話 「癒しの姫 マンシェリーを救え!」  

714話の動画   → anitube「One Piece 714」
714話のあらすじ → 

マンシェリー姫のチユチユ実の能力は、
涙で、傷ついた相手を復活させることができる。

それを利用して、
倒れた幹部たちを復活させようとするジョーラ。

レオが間一髪でそれを阻止する。

ルフィとベラミーの戦いは最後に少しだけ。

ベラミーの攻撃に反撃もせず、
ルフィは攻撃を受け続けている。
その上ベラミーの体の心配までしているという状況。



お前、体ボロボロなんだから
このまま戦い続ければ
本当に死んじまうぞ

手出ししねえで殴られ続け
凝りもせず敵の心配とは
大した自信だな!

だがお前にだって
そんな自信を砕かれるような
思わぬ出来事だってあっただろう!
たとえ死んでもお前を討ち取りゃ
おれも少しはドフラミンゴの
記憶に残るかも知れねえ

WS023520.jpg
WS023521.jpg
WS023522.jpg
WS023523.jpg
WS023524.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --